2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

日付変更線をまたぎ…今、夜明けを迎えようとしています
遅れてしまいましたが、心をこめて

草彅剛様
お誕生日おめでとうございます!
( ^-^)_∠※PON!。.:*:・'°


陽だまり剛君。
イメージカラーの黄色。
貴方はまさに陽の光だと思う。


陽光は暖かい。明るい。

ほっこりさせる。
心も温かくする。
頬が緩み、笑顔が増える。

「天然」というより「天才」だと私は思ってます。


陽光はまっすぐ進む。曲がらない。

「いじり」だとか「冗談」とか、空気読まなくてもいいじゃない。
それが剛君のものさし。優しさ。
だって、渡辺えりさんは嬉しかったエピとして、「笑い」に参加せず一人かばってくれたと話していた。
まっちゃん(松本ひとしさん)は、「こういう時、笑わないよね」と、話の流れを止めて言った。

それが剛君だから。そんな剛君がとても貴く大好きです。


まっすぐ進む光は、暗闇の奥底も照らす。
暖かく、明るく。。。エンドレス

しんどいこの時期、剛君にどれだけ笑顔もらったかな。
沢山のほんわかをありがとう。
存在そのものが、ほんわかん。
笑顔…「くすっ」とか「にやにや」から、爆笑!までさせてもらいました(≧m≦)
ありがとう


でもね、でもね、陽光はは時に危険なんだゼ
直視なんかできないのさ

剛君の持つ「爪」(by木村くん)
その鋭利ななにかに触れた時
はっと息をのむ
美しく、強く、しなやかで
研ぎ澄まされた
「それ」に惹かれずにはいられない


一つでも持っていたらすごいのに
その両極が同居する剛君は
やっぱり、唯一無二の太陽で天才だと思います


さんさんとふりそそぐ日の光が
恵みをもたらし人を幸せにするように

あなたの大切な時間
その一瞬(ひととき)一瞬(ひととき)に
笑顔がさんさんとふりそそぎますように





8日→9日の日付変更線を超える頃
仕事上のトラブル処理、私は心の中で泣いてました(あくまで心の中ですが)
へとへとでやっと家に帰りつき…何もできずに倒れ込むように横になって…
だいぶしてからTwitterを覗いて…始まっている剛君誕生祭を見て…いつの間に笑顔になっている自分がいました。
こんなんしていても仕方ない、腹ごしらえしなくちゃ~♪
食欲なかったはずなのに、夜中だけどしっかり食べました(食べないと病気にも負けちゃうからね)。
理不尽さに涙していたはずなのに、自分の未熟さ省みることできました。
剛君ありがとう。スマさんありがとう。スマファン仲間さんありがとう。
気持ち切り替え、9日も頑張ることできました。←そして今ここです


スマ愛を自覚して、SMAPファンの道をまず一歩。それから、どれだけ「ありがとう」と言ったかな。書いたかな。ありがとうと言える幸せを実感したかな。
こんなに、唯一つの存在として芸能人にはまったことがないのですが、今まで知らなかった世界で。。。笑顔や力をもらうだけでなく、学ぶこともたくさんあって感謝すること尽きません。
SMAPのファンというご縁で、出逢えた大切なスマ友さん、スマ仲間さん。素敵で尊敬で、本当に感謝です。
思いつくまま書いているうちに、気持ちあふれて収拾つかなくなってしまいました。

剛君の誕生日、一人後夜祭(…もう夜明けるけど)
感謝感謝で想いが溢れるのも、ぴったりな気がします。

それでは思いを込めて

剛君大好き
SMAP大好き
中居君も
木村君も
吾郎さんも
慎吾君も
大大大大大好きーーーーーっ

 
     
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。