2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

※編集し直しまして、スマスマ特別編「木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか」の感想は分け、まとめて「次の」記事にしました。よろしくお願いいたします。

この一つ前にアップしていました「中居君お疲れさま。。。大好きだよっ」(27時間「さんま中居の今夜も眠れない」の感想)ですが、ひとまず未公開にさせていただきました。
気づいた方もいらっしゃったと思いますが、私、もやもやを抱えたまま文を書いていました。私が「もやって」いたのは、さんまさんではなく、事務所やテレビ局でもなく、もちろん私と意見の違うファン・オタの方々でもなく…
本当にごくごく一部(だと思われる)のある行為をした方々。
それを注意したり自分の考えを書くでもなく、かと言ってスルーするでもなく、ただを引きずって記事を書いてしまい、とても中途半端で誤解を招くような文章になってしまいました。
申し訳ありませんでした。

あの中居君…と中居君に感動した気持ち、未公開のままでは忍びない。近日中、あるいは時間がかかってしまっても必ずアップしたいと思います。
既に読んで下さった方、拍手して下さった方、本当に本当にありがとうございました。
かなり不安ではあったので、拍手いただくと「大丈夫だよ」と言ってもらえた気がして、とても嬉しく心強かったです。いただいた拍手を大切にしたいので、必ず気持ちの整理つけて再アップしたいと思います。
コメント下さった方へのお返事は、この記事の下(コメント欄)に書かせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト

【結さんへ】
こちらではお久しぶりです。
またメールしようと思っていたのですが…
とにかく自愛! 自愛してくださいね。結さんを大切に思っている私からのお願いです。 

でも、コメントいただけたのはとても嬉しいです。
今朝見に来てくれたとしたら、記事そのものがなくて驚かせてしまったと思いますがごめんなさい。

おっ?感想書いたつもりが「報告」?
レポにも何にもなっていないと思いますが、Twitterのこと書いたからかな。
そう思って、改めて読めば読むほど…(-_-;)ため息が…
以前、結さんが自身の記事に書いていたように、自分がこれから「楽しく書けないような気が」して未公開にしました。
ちょっと似てますね。私も一部の人にひかかって記事書いてしまったんです。私の場合、本当に書きたかったのは中居君のことなのに。いけませんね。

また整理して、それこそ状況が見えるように書きたいと思います。中居君、頑張っていましたよ。
多分、木村君と慎吾君は見ていたでしょうね。そしてロハス組は寝ていたと…(*^_^*)それでこそSMAP♪

それではまたメールさせて頂きます。(相変わらず口調が定まらないけど気にしないでね)
【みぃさんへ】
みぃさーん(^O^)お久しぶりです。
またきて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
もし、今朝も見に来ていらっしゃったら、記事そのものがなくなっていてびっくりしたと思います。すみません。
必ず、気持ち整理して再アップします。

わかります。わかります。
私も言葉がうまく出ないんです。
あの時、あの状況。中居君本当に頑張ってくれました。そしてかっこよかった。嬉しかった。
あの時間を共有したファンは皆、5人旅の言葉を思い出したでしょうね。

昨夜は「拓哉先輩」堪能できましたか♪
もう、かっこよくて、可愛くて…優しいんですよね~
きゃーっ!\(≧▽≦)ノ
私、まだまだ興奮さめません。暴れちゃいます。←止めて下さい(笑)
でも…そこに4人がいないのがさみしかったり。嬉しいんだけど、ちょっと切なかったりしました。

温かい言葉&お心遣いもありがとうございます。
とても嬉しかったです。
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。