2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

只今絶賛修羅場中でして…
せっかくスマスマあったのに感想が書けない
というわけで、ご注意下さい。今日は、感想じゃなくて、日記…
というか…愚痴?になりそうです。 ε=(´д`|||)  ひゃ~

でもでも~
やっぱりスマスマがあるっていいっ
5人が見られるっていいっ

「魔の勤務形態」特別期間中でも、
ヘロヘロで、くじけそうになっても、
「早く帰ってスマスマ観よう」って思ったら、頑張れる。

これから一週間どうなるんだろう
下手するとどよ~んとしがちな月曜日
スマチャージエネチャージして一週間頑張れる。

ほら、一つの画面に5人。最高~


中居君の安定MC。
面白く料理するのはおてのもの。さらに、さりげなく優しい~もうっ
そして、でへへへへへ~っ (いかん、久々のスマ萌えで変な笑いが出ちゃう)
らぶらぶナカゴロごちそうさまっす
普段じぇんとるな吾郎さんが中居君に上から目線がたまらんし
「クチわりぃな、このやろー」っていう中君の笑顔(*´艸`)
木村君の笑う姿は大好物(以前これだけで記事書きましたが「笑顔」じゃないのよ。笑顔はもちろんだけど、たっくんの場合「笑う姿」なの。うふふのふ~)
おっ、今日も崩れたっヽ(´∀`*)ノ
剛君の解答「クリスマス」 剛君らしい…と思ったら正解だった
そう、勝負ごとには全力のたくつよ兄弟。どっちがホント?クイズでさりげな~く二人揃って全問正解←これ萌えツボ
慎吾君、きっと地味にバランスを読んでいて、オチになる解答で笑いを取って…と思いますが、やっぱり醍醐味は美味しいリアクション今日は「吉良奈津子」。
流れていた予告でネタは知っていても、やっぱり笑える(ノ∀<*)


コント「不機嫌なゴロー」
これじわじわきますね
初見も面白かったのですが、後から思いかえしても笑えるし、改めてリピすると、もっともっと面白い~
しかし、恐るべしアラフォー王子 なんでこんなに面白可愛いんだ
暴れ出した時も 鏡でいったんテンポが止まるとこも、計算でないと思いますが天才的に魅力的。きゅんきゅん
手を打って痛がるとこ、寝転がって破くとこなんて、もう・・・あ~ん、たまらない~
終盤、ポジション逆転、千秋ちゃんに顎で示され、背伸びしながら破くってM気質もはまってマス
「はいっお疲れさまっ」
って、王子。。。。。


水曜日のカンパネラさんとSLIVEは言葉もなく見入ってしまいました。
。。。。。
ありがとう、スマスマスタッフ。
独特の世界観とのコラボ見事

↑ライブについてはもっと言葉を尽くしたい(言葉もないって書きましたけど…)

でも、今、くどいようですが「魔の勤務形態」特別期間中で~ 修羅場中~
ここで、寝ないと命取り

そういいながらも、私の頭は今、脳内お花畑
ほっこり、幸せ気分…ちょっと興奮気味
スマチャージエネチャージ

やっぱり「好き」のパワーはすごいですね~
SMAP最高~\(≧▽≦)ノ
スマスマありがとーっ



気がついたら、気持ち表すにはまだまだ全然足りないけれど、それでも感想の走り書き。
スマさんのこと、スマスマのこと、おしゃべりできて嬉し~(≧m≦)です。

萌えの前に愚痴なんて、居座る余地ないですね。
今日もがんばろう。あと一息頑張ろう。終わらない修羅場はない。うん。


ただ、最後にちょこっと聞いて下さい。
私、本当にヘロヘロで、今、Twitterもオチていて、ネットもオチがちなんです。だから情報にも疎くって。
水、木曜日、TVガイドのことは気になっていたんですが、とてもしんどく書店に行く気力さえ全く残ってませんでした。金曜日、いつもの本屋に行ったら売り切れ、ヤバいと感じてネットを見て愕然。後輩君Gの地域別表紙特別号だったのですね。どこの地域も売り切れでした。
思い返しても、今週の自分は限界だったので仕方なかったんですが、それならそうと最初からネット予約しておくのでした。アナログ人間だし、できれば地元書店にもがんばって欲しいので、直接書店で手にとって買いたい気持ちがあるんです(>_<)
はぁ~大失敗。落ち込んだ週末でした。


そう思っていたところ、今日、スマ友さんたちからネット落ちしている自分に陣中見舞いメール。すごく嬉しかったです。パワーもらいました ありがとーっ(ノ_<。)←感涙
そしてちょっぴり不思議で、とっても嬉しいこと。
Twitterオチしている私なんですが、DM確認のためログインしてびっくり。RTが結構されていました。
最近つぶやいてもいないのに何事!?と思ったら、6月とか7月のブログの更新報告をいくつかRTしてもらえていました。花活動のタグのためかな~と思うのですが、実際読んでくださった方もいたみたいで嬉しかったです。(こちら目に触れるかわかりませんが、ありがとうございました)

それでは、今夜もスマスマ
それを楽しみに、お互い頑張りましょうね o(^O^)
(でも熱中症にならないよう、夏バテしないよう、気をつけていきましょう~)

ちょっとだけ、おやすまなさい
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【結さんへ】
結さん、心をこめて、拍手とメールありがとうです。
↑ようやく言えた(書けた)

こちらでお礼を言う前に、結さんのところお邪魔して…嬉しさのあまり書きこんだものの、そこで力尽きちゃいました(>_<)
ごめんなさい。
ようやく魔の期間も終わりました。体やばいことになってます…

5人のスマスマいいですね。
やっぱり月曜日はスマスマ。これでないと!!!!!

結さんは吾郎さんコント最初から爆笑だったのですね。
私はじわじわでした。来週もあるとのこと、楽しみですね♪
今週のスマライブも良かったですね~v5人が並んでいるのを観るとぞくぞくします(*^O^*)
でも、やっぱりSMAP自身の歌を歌うスマさんが見たい!

お互い自愛しながら、ぼちぼち頑張っていきましょうね(^O^)ノ
またおしゃべりできる日を夢見て
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。