2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

(こちら9月9日までTOPにおいておきます。通常の記事はこの下(次)からになります)

※後日注 : こちらTOPに置くため日付が9月9日になっておりますが事前にアップ、その後も随時更新していました




SMAP様


25周年 おめでとうございます
心より祝福申し上げます



好き好き大好き
とっても好き
すごく好き

いつも、いっつも、ありがとう

「そして、これからも、くれぐれもありがとう」








拙ブログはTwitterをしていない方も見てらっしゃるので、お知らせいたします。
。。。。。というより、お誘いします
一緒にやりませんか~ \(≧▽≦)ノ

【25周年ハガキ大作戦】


Twitterで「 男だけどSMAPが好き 」様が、はがき用のとても素敵なデザインを考えてくださいました。

「全国から同じデザインのはがきが届いたら
きっとチョベリベリ最高~ な気分になってくれるはず」

(ツィート画像の言葉より)

そう思います!!!!!

って、いきなり言われても「?」と思いますので、まずは見てください。
下に、デザインとそのデーターをダウンロードできるツィートのリンクを貼っておきます。
さらに、↑にある「男だけどSMAPが好き」様の名前をクリックしますと、たくさんの方がそのハガキをプリントアウトして参加されている様子がわかります。
(クリックしてみて頂ければわかりますが、もし、プリンターがなくても大丈夫。手描きでもOK。中にはキラキラシールで再現していらっしゃる方や、データをセブンイレブンに持ち込んでプリントアウトされる方もいらっしゃいます)


相変わらず埋め込めなくて、お手数おかけいたしますがぜひクリックして、まずは見てください。
↓↓↓↓↓
【25周年ハガキ大作戦】の印刷用データです!じゃんじゃん使ってください! 添付写真に使い方・宛先一覧・注意事項などまとめてます。 ダウンロードURL: ur0.pw/y21fパスワード:5map pic.twitter.com/hJ9Upku9Mp


※今現在は解除されていますが、ダウンロードをしようとするとその過程でTwiiterによる「警告ページ」出た時があったかもしれません。それは規制によるものです。今は解除されてますし、また規制されたとしても↑のアドレスにあるのははがきの印刷データーのなのでご安心ください。そのまま続行して頂いて、大丈夫です。(9月5日加筆)



もっと早くに教えてよ~って感じですね。本当にごめんなさい。

…病気もちの私、しんどい1週間だったのです(>_<)
でも気持ちは…気持ちだけは25周年を前に燃えていて…
ブログでおしゃべりできなかった分、地味に花活RTや番組メールなどスマ活していました。


筆不精な私は、ついメール&ツィート班で、書く方はハガキ班にお任せでしたが、今回は頑張ります!o(`ヘ´)
んにゃ、頑張りますって気合い入れるんじゃなくて
楽しく、楽しく、お祝い
盛り上がりましょう皆でヽ(´∀`*)ノ





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、各地でファンの集いが企画されています。
とっても素敵なことですね~
私は地方な上に、どうしても仕事が休めなくて参加できませんが、大いに盛り上げ盛り上がって、スマさんのお誕生日を華やかに彩って欲しいです。

残念ながら、留守番隊ですが…
留守番隊でも、楽しく参加できるハガキ企画を考えてくださった「男だけどSMAPが好き」様に本当に感謝です。

そういうわけで、私もプリントアウトしたハガキを載せます。
PCとプリンターの連携がうまくいかなくて悪戦苦闘。まいりました。
なんかその分、妙な達成感があります…印刷しただけなのに。
(実はPCまだVISTA使ってます。かなり怪しいですが「止まらないで~っ」て怯えつつ、頑張ってくれてありがとうと感謝しつつ、だましだまし使っています)


DSC_0656 はがき

(クリックすると拡大します)

ここにいっぱい愛をつめて、9日に届くよう投函したいと思います

あっ、もちろんまだまだ印刷しますよ(≧m≦)





追加情報です!

アカウントご覧になった方は気がつかれたかもしれませんが
素敵なメッセージ入りのデータもありました。


大変申し訳ありません。
ダウンロード用のツィートを見逃していました(>_<);;

ハガキの文字有verと、アイコンサイズをUPしました。 【ハガキ(文字有)】 urx.mobi/y3TK【★Twitterアイコン】 urx.mobi/y3TQパスワード:5map pic.twitter.com/BcySqNxTh9


ところで新規の方が増えて、ご存知ない方もいらっしゃったようなので…

「今まで本当にありがとう。そして、これからも“くれぐれも”ありがとう」
これは中居君の…SMAPからの言葉です。
2012年のテレ朝「SMAPがんばります!」でのこと。この時メンバー間で「ごめんなさい」と「ありがとう」というテーマでリレー方式の交換日記をしました。
ラストの中居君、その時読み上げたのが「ファンへのありがとう」でした。
(検索すれば全文読めると思いますよ…もしかしてどこかに動画もあるかな?…)
あの頃はスマ愛自覚なしの一般視聴者でしたが
「うわ~ファンの方たまらないだろうなぁ。最高だね~SMAP」
と、勝手に想像したファンの皆さまにもらい泣きしておりました。


というわけで、プリントアウト
DSC_0657 ハガキ文字入り





あとですね。。。。。

日付指定ができるそうです。
こちら利用すると9月9日確実には配送してもらえますね。


公式サイトはこちら⇒郵便局「配達日指定」

ハガキだと31円。郵便局で配達日指定シールをもらい日にちを記入してを貼る必要があります。
枚数多いとちょっと大変。そこで作業するとなると余裕を見ていかないといけませんね。
投函締め切りはお住まいの場所や郵便局集配時間によりますので気をつけてください。





Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  なんですと!
実は、最後にあることを書こうとしていたのですが…確認しようとして、今、今こちらのツィートに気がつきました!

ハガキの宛て先「テレビ局」について

編成局一覧があります!



【拡散希望!〜ハガキ送付先(TV局)について】 TV局で番組制作をしている方から以下のDMをいただきました。TV局にハガキをお送りする予定の方は一読ください! 現場の方も精一杯、事務所と戦ってくれています!精一杯のエールを!!

「現状、どこの局もSMAPの番組を終わらせたい事務所側と番組を存続したい曲の編成部との戦いになっているようです。ここで編成の方々になんとか頑張ってもらわないといけません」

胸が熱くなります。ぜひ、行動にうつしましょう!!!!!





つぎはぎだらけの記事になってしまいました。
読みにくくなってしまったことご容赦ください。

その時々でテンションも違うし…最後の最後に重要で大切な情報。
(こちらは誕生日に間にあわなくてもかまわない情報ですが、「最優先」と思い載せさせていただきました)


蛇足ですが。。。。。
最初、青を使った時は、画像の色が青だったのでそのまま青を使ったのですが…その後、注意書きを赤にして…新たに追加情報を入れようとして…このままスマカラーにしようと思いたちました。
最後は、先ほども書いたように違うことを書こうとしていたので、雰囲気がちょっとそぐわない感じもありますが、もう押しとおします。
なので一番上の色はグループカラーのオレンジに変更しました。


スマさんの誕生日
後で、「25年目の誕生日は…」なんて振り返れるといいですね。
そのためにも、頑張れるだけ頑張りましょうヽ(´∀`*)ノ
笑顔と愛を体中に満たして



     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はっぴーさん】
はっぴーさん、こちらこそいつもありがとうございます(*^O^*)

警告表示はTwitterのアクセス規制だったみたいです。
でも、無事ダウンロードできてよかったです。
私も、前から知ってはいたのですが、なかなか行動に移せなくて…この頃、やりたいことが計画通り進められなくて…年かな~(爆)

私も画像を見たのですが…あれって、月間の集計でしょうか?
NHKリクエスト用のタグをつけたツィートもカウント対象と聞いていたのですが、入ってなかったのかなって思ってしまいました。
ぜひぜひ、送りましょう!
あっ、お客様番号を記入しておくともっとリクエストが通りやすくなるそうですよ。
確かに受診料払っているんだからある意味NHKのスポンサーですもんね(^O^)
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。