2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今週のスマスマも素晴らしかったです

もう一言で言えない
いろんな心の線が震える震える





ただ、今日は、浸る前に、リピする前に、重要なお知らせがあるのです。
だいぶ拡散されていますが、RTの数はまだ800に満たない。
まして拙ブログはTwitterしてらっしゃらない方も見て下さっているので、ぜひぜひ知って頂きたいのです。

つい先ほど見つけた情報。早速TOPに「25周年ハガキ大作戦」に追加しました。
そちらご確認ください…って書こうとしましたが、お手数かけちゃいますので、こちらにも貼ります!←あっ
(でもよかったら、TOP記事には他の追加情報もあるので、そちらも見てもらえたら嬉しいです←あっあっ)

【拡散希望!〜ハガキ送付先(TV局)について】 TV局で番組制作をしている方から以下のDMをいただきました。TV局にハガキをお送りする予定の方は一読ください! 現場の方も精一杯、事務所と戦ってくれています!精一杯のエールを!!
(男だけどSMAPが好き@5s5m5a5p様ツィート)


「現状、どこの局もSMAPの番組を終わらせたい事務所側と番組を存続したい局の編成部との戦いになっているようです」



前回もそうですが、スマスマを見ているとスタッフさんの頑張りにさらに感じます。
事務所チェックをかいくぐり真実のスマさんを放送するために、ゲストに誰をよぶか(業界の影響力やしがらみの少ない方)考えるところから、勝負かけているんじゃないかな…なんてゲスな勘ぐりしてしまう自分。

そんなところにきて、この情報。

行動に移さないとね。

いつかあのグラスで乾杯してもらうために。
5人で美味しく飲んでもらうために。




     
最近、感想記事書けていませんが、見て下さってありがとうございます
拍手もありがとうございます。
心強いです。時に不安になったり、漠然と疲労感に襲われたりもありますが、「だからこそ」嬉しいこともありますね。
一緒にオリジナルスマイルしてがんばりましょう
     
 
関連記事

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。