2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
25周年 おめでとうございます


一つ一つ重ねてきた時間に祝福を

一つ一つ重ねてきた汗と涙に感謝を

そして
一つ一つ重ねてくれた愛には愛を








「SMAPほど愛されたグループはいない」
それは、SMAPが大きな愛を注いできてくれたから。。。。。

ファンに
視聴者に
一緒に作品を作る人に

見知らぬ人にも

。。。。。と私は思います





本来であれば…と考えないのは、やはり難しいです。
でもそこに囚われることなく、前に進むスマファン。


各地で開かれるファンの集い


Twitter絵師さんによる「#SMAP妄想シングル企画
(こちらクリックするとTwitterのタグに飛びます)

企画されたiko@rararabyss様による編集はこちらから(壮観です。ぜひご覧ください!)
【#SMAP妄想シングル 企画!!】 #世界に一つだけの花 は唯一アルバムからシングルカットされた名曲ですが!あのアルバム・CPの名曲達もシングルになったら?との設定でジャケットを描いていただきました! #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/BO5c2sD7L6


そして拙ブログでもご紹介した【25周年ハガキ大作戦】
Twitterしてない方にもデータの橋渡しができたようで…私の方が感激です。
こちらの活動はネットニュースにもなりました。

SMAP「世界に一つだけの花」に寄せた想いとは、25周年へファンが起こした行動 (MusicVoice)

ちゃんと企画された「男だけどSMAPが好き」様にも取材がありました。安心してご覧ください。



そんなスマファンさんが大好きです
その末席に自分がいられることが嬉しいです。
スマさんのデビュー記念日、始まったばかり。

いっぱいいっぱい盛り上がりましょうね
たくさんたくさん盛り上げましょうね
心いっぱい愛と感謝をこめて
体中に愛と感謝を満たして

\(≧▽≦)ノ



最後にオリコンさんの特集を

【連載3】SMAPきょう25周年 記者が見た5人の真実 PART1


それでは今一度、声を大にして叫びます

スマさーん、25周年おめでとう
そしてありがとう

中居君大好き
木村君大好き
吾郎さん大好き
剛君大好き
慎吾君大好き

愛してまーーーーーすっ

。。。。。(〃∀〃) ←普段は言えないお年ごろ(爆)

そして、これからも、くれぐれもありがとう
ずっとずっと大好きです


※なんか送信ミスして編集中の物がアップされてしまったみたいです。途中を見た方ごめんなさい。(しかもその後も訂正入れました。申し訳ありません)

今日はもしかしたら、仕事から帰ってきて、また投稿するかもしれません。
こうもっともっと…と気持ちは溢れるんですけど…なかなか言葉にならないんです。
(って、いつも言っているような気がしますが)

末筆になりましたが、読んで下さり気持ちをシェアしくださってありがとうございます

     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みぃちゃんへ】
みぃちゃん、こんばんわっつ(*^O^*)

いらっしゃ~い。
うん、私のところ思い出してくれてありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
一人でしみじみお祝いする時間ももちろん大切だけど、時には皆で気持ち交わし、スマさんに精一杯の感謝と祝福を送りたいよね~♪

イベントに参加できなくても、多くのスマファンさんとと気持ちを一つにして愛を叫びたいね。

今日も仕事だし、私もネットがなかったら、さぞつらかったと思うけれど…

こうしてみぃちゃんと出逢い、おしゃべりできて嬉しいです!
ありがとう
これからも、ずっとずっと
くれぐれもよろしく!です(^O^)ノ
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。