2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

    
 
お久しぶりのスマスマ感想です。

うふふっ

ひと言で言ったら

やっぱり5スマはいい
SMAP最高~\(≧▽≦)ノ


ですね。ですよね。
って、これはいつものことなので、「今回の」感想になりませんね。

久々にがっつりいきましょう~



☆広瀬姉妹のビストロ


E-girlsさんが来店した時も思ったのですが、お年頃の女の子たちって、お花が揺れているみたいですね。
可愛くて無邪気、見ているだけで元気になれそうな明るいビタミンカラーの、存在感のある華やかな大輪が楽しげにゆれている感じ。

その毒気のないきゃわきゃわした空気に、時々、名MCオーナーも苦笑したりノセられたり戸惑ったり~な感じが楽しかったです

「そっか…下、いこっか…」←あはは~っ
待ってました~


広瀬姉妹の以心伝心クイズ

「大きなケンカの原因」⇒答え、答えになっていません

。。。。。あっ、やっぱりおじさんアイドル戸惑い気味(*´艸`)ぷぷっ

「お母さんの定番料理は?」の答えもばらばら。
そして、「お姉さんが初めて買ったCDは?」では
すずちゃん、自分が初めて買った(買ってもらった?)CDを書いて、黒猫オーナーにつっこまれる。

でもその曲は「世界に一つだけの花」
卒園式踊ったとのこと。
車の中で何度も聴いたとのこと。

こうして、スマさんの曲は多くの人の人生に関わってきたんですよね~

「広瀬家ならではの決まりごとは?」と言う質問を考えた慎吾君。
答え書いている間を持たせようとしたのか、自分で「自分で食べた食器は自分で洗う」と答えちゃう。
きゃあ 
「質問だけでいいんです」ツッコミ頂きました。


フリースロー対決

一番手にすくっと剛君
軌道はよかったのですが残念。

で (^m^*)
もう吾郎さんってば~
ボールを投げようとして、キャップのつばに当てるって(よくわからないんですけど、そうですよね?)、さすが吾郎さん、笑いの神様がついてらっしゃる。
くしゃ顔笑顔にくるりんヘアのチラリズム最高
間髪いれずナカゴロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絵になるような頭ポカっつっこみ
「なんだ今のはっ!」
この時の中居君の表情。
笑顔の吾郎さん。
やだ、この一瞬に、はあはあしちゃう←変態

「何やってるんですか?」
すずちゃんのツッコミ。ナイス~。
それに声立てて笑う木村さん
あれ?あれあれ?
この時のすずちゃんの様子を見ると、もしかして木村くつっこむよう唆しました?
そもそも、フリースローの2番手に吾郎さんが立候補した時
木村君「駄目だ、もう、終わったぽいな~」って笑顔でしゃがみこむし

もう吾郎さんを嬉々として(安心して)いじる2TOP
密かに(?)大好き、上3人

サタスマ劇場も第二幕
バスケ経験者設定の無茶ぶりに~
無表情という表情で、カタカタデモンストレーション (ノ∀<*)ノ

そして、決める
SMAPのエース

木村君が決めてくれるからこその
メリハリ
あ~この5人のバランス

すずちゃん2度目の失敗でサドンデスになるも
「最初の3人は大丈夫だって」とアリスちゃん
こらこら~ それ言っちゃあだめだって(≧m≦) ←あっ

最後にはすずちゃんが決めてフィニッシュ。


「肉料理ともう一品」の試食タイム

モアイチームのお料理
出てくる料理、出てくる料理、とても美味しそうで~
すずちゃん「革命が起きてます」
アリスちゃん「事件だ、これ、事件!」

それを受けて、黒猫オーナーしれっとブチ込みます。
「はい、どうもご馳走様でしたぁ。
さあ、それではみなさん、テーブルの前にお越しください」

終了ですモード
「いやっ!」
「ちょっと、ちょっと、ちょっと」

右手をまっすぐ伸ばすロハスコンビ。
この言い方もさぁ、ロハスなんですよねほんわかんなつっこみ
「もう、充分です」
いやいや、これから…と言葉をかけるロハスに
「本当にお客様のことを考えてるんだったら、このまま帰してあげて下さい」
滑らか~に突っ込む黒猫オーナーに比べ、独特のテンポで(←ここ、ポイント)語る吾郎さん
「そんなことない。今、『震える』って言ったじゃないですか。僕らのチームもっと震えますよ」
「震えさせようじゃないか」

「ねっ」

( *´ー)(ー`*) 「ねーっ」

なんでしょなんでしょ、このロハスワールド
なんだよなんだよぅ~ もうたまらん(ノ∀<*)
思わず時間ないのに、文字起こししちゃったじゃないですか

そして、若いお嬢さんたちが食べたことも見たこともないようなお肉の最高峰が山脈となってこれでもか~これでもか~と
(あっ、いや、若くないけど貧乏人の私が食べたことも見たことも…以下同文)
お肉の他にもうにだの、カニだの
ガチョウのフォアグラだの…くらっ

ステーキを食べた二人に
「おめでとうございます!」
「デビューおめでとうございます」


フォアグラも食べ慣れない二人に
「これはガチョウのフォアグラです! 鴨じゃないんだ!
その違いなんて、絶対わかんないだろ!」

あははっどうしました吾郎さん。何かスイッチが入りましたか(≧m≦)

美味しいリアクションは大きな大きなバスケットボール。
だっ大丈夫か、慎吾君
でも、面白い。でも、心配。でも、やっぱり面白い。

ロハスチームの勝利
それほどまでに衝撃のお肉(^m^*)



☆ノラ・ジョーンズさんとのSLIVE


はあ~
初見の時は、ムーディな音楽の中のスマさんに、ただただ見入ってしまいました。

なにか「古き良き…」と言うフレーズが浮かんできそうな
時代を感じる空間の中

陰影で魅せる大人スマさん





SMAPって振り幅が本当大きいですよね。

面白くて爆笑ものにも
美しさに言葉をのむものにも
寄り添う身近な存在にも
手の届かない天上の存在にも
キュートで萌え死にそうなくらい可愛くも
圧倒的で震えるくらいクールにも

何者にもなりうる


いつだって魅せられる
いつだって目が離せない
いつだって心が震える

いつだって。。。。。



5人でいてよ


あれ、おかしいな。
今日は楽しくスマスマ感想のはずなのに。
書いていたら、涙がこぼれちゃった。





すずちゃんの可愛い想像…が、実は「本当にあった怖い話」(現在進行形)という

「社長さんて、世界を支配していると思いこんでいて
副社長とその仲間たちって、世界を支配しているみたいで
それを断ったら、お姉ちゃんの命も危ないし
無謀な要求を断ったら、敏腕マネージャーも辞めさせられるし
私たちも生活していけなくなる・・・・・」
メンバーもSMAPしていけなくなる・・・・・

行間に何か見えましたか。5字切りしたら、好転するでしょうか。

しょぼん
ごめんなさい。つまらないこと書いてしまいました。
せっかくの楽しいスマスマ感想だったのに。

最後に、安定の吾郎さんヽ(´∀`*)ノ
「これいいんですけど、OA的に、僕の顔がずっと映ってない」
大丈夫吾郎さん。ウケています。←そうじゃないって。




ちょっと変なこと書いてしまいましたが
やっぱりスマスマ感想を書いてると幸せです
いろいろ吹き飛ばすように、久々に叫ばせて頂きます~っ

SMAP大好きーーーーーっ \(≧▽≦)ノ
メンバー大好きーーーーーっ

うん。だ~い好き


ありがとうございます
    
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。