2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

もう、ヘタレ過ぎて嫌になってしまう
いやいや自己嫌悪になっている暇があったら、少しでも早く立て直して
ほんの少しずつでも「確実に」前に、前に…

ということで、ちょっこと記事


郵便局で販売している冊子「Kiite!」は手に入れられましたか?

吾郎さんの記事が載っていますね~
記事内容については、情報という面では知っているエピが多かったですが、アプローチの仕方と言いますか、記事の雰囲気がおもしろかったです。
「みんな男の子だった」というコーナーだったからでしょうね。
そして~特筆すべきは!!!!!
そこに載っている略歴 バンバン(( \(≧▽≦)ノ うひゃひゃひゃ

記事内容に合わせた結果だと思いますけど…
ネタバレしちゃいけないと思うので書けませんが…
うける~
こんな略歴見たことないです(≧m≦)


そうそう、アンケートにしっかりアピールですね。
吾郎さんの記事が載っているので購入しました~って。


あっ念のため。
最寄りの郵便局で購入できると思いますが、なかなか行けない方は通販もしていますよ。
郵便局ネットショップ「Kiite(きいて)」の頁


それと、それと~

って、まだおしゃべりしたいこと多々あるのですが、自分がピンチなので「今は」このあたりで。

何にせよ。まず自分がシャンとしないとスマ活もままならないですね。
そして、年末が近づく。。。。。だからといって、焦っちゃいけない。一歩一歩。


SMAP大好き
ずっと好き
メンバーだぁい好き。。。。。
諦めない


ご覧くださってありがとうございます
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はっぴーさんへ】
はっぴーさん、おはようございます。
コメント(おしゃべり♪)ありがとうございます(*^O^*)

>Kiite
そうなんですよね。ちょっと切り口が変わった記事で面白かったですね。
そうそう、写真がまた…うふふでしたね。

私もリクエストいっぱいしています。
オーソドックスなものより、「その他」が多かったりするんですけど(^m^*)
あと、5日。楽しみながらリクエストしたいと思います♪

私もライブDVD持ってないものが多いです…が、実は手に入れたもののまだ観れてないものもあるという恐ろしさ(爆)
花活動も優先したいので、ゆっくり集めようと思います。(きっと縁があればいつかコンプリートできるはず…なんて考えるのは甘いでしょうか?(^_^;))

沢山の話題ありがとうございました。
コメント拝見しながら、私もうんうん♪と楽しい気持ちに。
おしゃべり嬉しいです。

実は、10月に関西にお出かけしようと思っていました。もしはっぴーさんと都合が合えば、お会いしたいな~…なんて密かに考えていたのですが、体調が全くどうにもな状態で(>_<)
しかも、思いがけないことで出費もあって難しい状況になってしまいました。

いつか、本当にスマ活話に花を咲かせれたら嬉しいです。
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。