2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

またもや深刻なダウン
…今年は…というより、だんだんそうなっていくんだろうな…
病気もちの私は…

仕事を「こなす」のではなく「まっとう」したいもの
仕事以外はホントだめだめな一週間、でも頑張った一週間でした。



そんな週末のTwitter、TLは花盛り

映画「少女」の初日舞台挨拶

土曜日も仕事だったんですけど、ちょこっと合間に見ると
生吾郎さん、麗しの王子様に会えた方々のツィートがまぶしい
なんか、パァ~っと花が咲いたよう
ハートとキラキラがスマホ画面から飛び出してきそう 三☆

いいわいいわ~(≧m≦)

文字を追いますと
相変わらず美しく素敵でしなやかな包容力を感じさせる吾郎さん
共演者(特に児嶋さん)をいじったり、客席をいじったり
「少女の方いらっしゃいますかね~」って
こんなこと言われたらきゃ~っですよね←あれっ違います
さりげなく共演者の方をフォローしたり
…かと思えば、ネタバレ発言しちゃった回もあったり
…も、それさえ笑いに変えて、会場を大いに盛り上げ
さりげなく最高のエンターテイナー

もう、私まで読みながらきゃっきゃっきゃ、心が華やぎます
なんだか嬉しい
吾郎さん吾郎さんで嬉しい

さすが吾郎さん
さすが我らが王子
さすがSMAP

そんな吾郎さんが誇らしいです


。。。。。って思っていたら、山田美保子さんがツィートされてました。

映画『少女』舞台挨拶、行ってきました。 吾郎ちゃんの登壇はないとの噂もありつつ、マスコミ回にも吾郎ちゃんが出てきてくれて、安定の吾郎ちゃんワールド炸裂だったことに安心すると共にファンであることを心から誇りに思いました。吾郎ちゃん、ありがとう(*^^*)



で、スマホ画面から目を離し、しばらくすると
じわじわ迫ってくるものがあって。

「吾郎さんに会いたかった」。。。。。それは、もう当然として。

スマ友さんやフォロワーさんに会いたかったな~って。

実際行けたとしても、ニアミスで会えなかったり、ご挨拶程度しかできなかったりだと思うのですが、それでもいいんです。何か、上手く言えないんですけど、スマファンさんとエール…というか笑顔を交わしたいです。
周囲にスマファンさんがいない自分は、このような状況の中、時としてもの凄い閉塞感や、焦燥、ただただ重苦しい不安を感じることがあるんです。アナログな人間ってこともあるんでしょうけど、デジタルな画面や文字ではなく、実際自分以外のスマファンさんを目にしたい、スマファンさんと言葉を交わしたい、素敵な時間や空間をシェアしたいって強く思いました。

なにがってさ
今年、SMAPコンサートがないなんて思いもしなかったよ~
それどころか、なんなの、なんなのよ、もう~
悪夢だったら、いい加減覚めてっ


すみません。変な発作が出てしまいました。

う~ん。行きたかったです。会いたかったです。



映画は初動が大事…なんだそうですが、残念ながらこの週末はどうしようもありませんでした。しかも土曜は平日より長い勤務でがっつり仕事がありますし。
ですが、今週中には観に行きたいと思います。
まずは体調整えて。 o(^-^) うんっ!楽しみ♪





明日はスマスマがないですね。
スマさんたちに会えない。
でも、先週体調が悪くて、あまりスマスマリピできなかったので、その分リピして感想書きたいと思います。
。。。。。なんて書いたら、思い出してしまいました。
脳内リフレイン

もしも願いが叶うなら。。。。。



これからもSMAP

ずっとずっとSMAPに会えますように
それと月曜の夜、ダイヤルじゃなくてリモコン押せば、5スマに会えますように


これからもずっとずっとSMAP

SMAP大好き。愛しています。


しかし…生で会った人の声ってやっぱりすごいパワーですね。
幸せのおすそ分けで、かなり元気が出てきました。頑張るぞ~(笑)
こちら、一週間以上記事更新できませんでしたが、この一つ前の記事にたくさん拍手下さってありがとうございました。
励まされました。今日は、ちょっと弱音書いてしまいました。いろいろ想いは錯綜しますが、一緒に頑張りましょう…と言いましょうか、こんな私ですが、改めてよろしくお願いします(*^-^*)
おやスマなさい。


ありがとうございます
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ばるさんへ】
コメントありがとうございます。
なかなか記事更新できなくて、残念で時々悶えてます(爆)
そんな状況なので、コメント大歓迎です。\(≧▽≦)ノ

おお、長野は上田にいらっしゃっていたんですね!私も「真田丸」大好きで、期間中にうえだに行きたい行きたいと思っていながら…行けてません。
楽しまれたようで何よりです♪(^O^)

住むところ…書いてしまっていいんだろうか…いっか←あれ?
ざっくり言うと「善光寺」のあるところです(*^_^*)
おじゃまっぷで北陸新幹線特集した時の「長野」ロケ地は歩いたことありますよ。車移動中心の生活で駅周辺はあまり行かないんですけど。
おやき食べていたところで漬物買ったことありますし、蕎麦粉クレープのお店でクレープは食べないですが、そのコーナーがあるお土産屋さんでスマ友さんに何回かお土産買ったことあります。
ちなみに我が家の冷蔵庫にも慎吾君と同じ「八幡屋礒吾郎」七味があります。慎吾君の言葉にきゃーってなりました。
もしお近くまでいらっしゃることあれば、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。

それと私、金沢に住んだことがあるんですよ。25年ほど前ですが…テレビで見ると、自分のいた頃と全く違う雰囲気でびっくりです。
ばるさんにとても親近感(^O^) 嬉しかったです。
(ただ個人情報にかかわるお話の時は…できればメアドを入れて頂けるとお返事しやすいです。もし、よろしければお願いいたします)

それでは楽しいコメント、本当にありがとうございました(*^O^*)
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。