2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

もう、TwitterなどのSNSはもちろん、ニュース記事にもなっているので、ご存じかと思いますが…

SMAP大応援プロジェクト
~新聞メッセージ・どうか届きますように~


⇒ 朝日新聞社のクラウドファンディングサイト

何を言うより、まずこのサイトを見てもらうのが一番ですが
簡単に言えば、「全国紙の新聞に応援メッセージを載せよう」という企画です。


実はついさっき、目標額は達成されました。

活動報告のページ⇒ https://a-port.asahi.com/updates/smapouen/detail/1052/?page=1

「目標額達成ありがとうございます! 活動は継続し、さらに上を目指します Vol.3

2016年12月22日22:57

先ほど、目標額1000万円を達成しました。本当に本当にありがとうございます。
いてもたってもいられない思いでいた有志の素人3人が急きょ始めた活動ですが、まさか2日で達成できるとは想像もしていませんでいした。

お気持ちを同じくされていた方がこんなにもおられたことに勇気づけられると共に、いただいたこの大きなご支援をしっかりと広告で発信したいと思います。

達成後もさらにご支援をいただいており、これから支援をいたいとの問い合わせも多くいただいています。
このため、活動は予定通り27日23時59分まで継続します。

1ページの全面広告を目指して始めた活動ですが、今後は見開き2ページ、できることなら3ページ、4ページとなるように交渉していきます。
SMAPメンバー、関係者の方、ファン、さらに世間一般の方まで、このメッセージが届いて何かが変わることを望みます。

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 」




私も参加しました。
ただ、お金のかかることですし、おすすめするものでもないな~と思っていたんです。

でも、たった2日間でいっぱいになってしまうほどの企画。後から参加したかったなと思われた方や、どこかで見たんだけどよくわからなくてできなかったという方がいたらいけないなと思い、改めて拙ブログにも載せさせていただきました。

みんなの想いがカタチになるって嬉しいですね。
「クラウドファンディング」今の時代だからこそですね。顔も合わせたこともない、言葉を交わしたこともない、そんな人同士が想いを一つにして物事を実現できるってすごい

ちなみに、本名載せるかりんごろで通すか迷いましたが、今のところ「りんごろ」で登録しました(*^_^*)

何かが動くといい。
何かが叶うといい。

どうかどうか。。。。。





メンバー大好き
SMAP大好き ずっとずっと好き


いつもありがとうございます
今日は、魔の勤務形態に入る前の一日休みでした…が、ダウンしました。ほぼ一日寝てました。
でも、明日から、また頑張ります!
ノロウイルスやインフルエンザもはやっています。皆様もくれぐれもご自愛くださいね
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。