2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
森 且行 様

お誕生日おめでとうございます

一瞬の勝負に生きているあなた

そのための何千時間
一瞬(ひととき)一瞬(ひととき)が
輝きますように

どうかあなたの夢が叶いますように






「大切な時期、レースに専念させて」
当時、森君ファンさんの言葉にはっとして、TwitterのRTを外した画像。
そこには署名活動を主催した「5☆SMILE」のスッテッカー付きヘルメットをかぶる森君の勇姿。
結局、ネットニュースになってしまいましたが…。
でも、森君自身は想定していたことではないでしょうか。それを貼ることの意味と結果を十分考え、それでもなおそのステッカーを貼って走ることを選んだのだと思います。
それ以前に、彼の大切な「友達」をおそった渦に巻き込まれ、彼自身も晒された一年でしたから。
一瞬一瞬の勝負、命の危険さえある世界に生きている森君を煩わせないで欲しい。何度となく思いました。
その彼が。
その心を想うと震えます。
当時は、私もぎりぎりの中にいたので、うれしさと感謝しかありませんでしたが、改めて考えると…様々な想いと、より深い感謝。




いろんな意見や解釈がありますが
事実上SMAPがなくなるその時
森君が一緒にいられたのは(奇跡の日程だったそうですが)良かったなぁとしみじみ思います。


私はずっとずっと願っていました。
本当に本当に願っていました。
森君の再会の場は…

森君が望む結果を出し
以前、彼自身が旅立ったその場所で
その後もずっと営まれている「ビストロ」に
今度はゲストとして
食事に来ることを
大切な「友達」に会えることを

ゲストを紹介する時の中居君は喜びを隠しきれない
照れたような笑顔、たまらない
森君のために料理の腕を振るうメンバー
交わす視線に飛び交う言葉
表情がね、空気がね、もう、たまらない
すでにわちゃわちゃの予感
いちゃいちゃの予感
「できたぁー」の言葉ももどかしく
さあ、おまちかね企画?トーク?コーナー
きゃああああああっ

。。。。。。って、切に願っていま。。。。。。す(過去形にしないでおこう)






今日は、中居君の「パパ」が亡くなられた日でもありますね。
お父様、中居君を、中居君の大切なSMAPを見守っていてください。

昨夜のラジオの中居君はとっても楽しそうでしたね~
リフレッシュできたようで何より(*^m^*)






ご無沙汰しています(>_<)
まさか、慎吾君の誕生日から森君の誕生日まで、更新できないとは思いませんでした。
今日も森君の誕生日でなかったら、あきらめていたかもしれません。
なかなか、まずい状況です。
つきあっている(治る類いのものでない)病気をいくつか抱えています。年を重ねるごとに、どうしても体力抵抗力が落ちてしまうもので…情けないですが、今回は精神的にもたびたび参ってしまいました。
でも、だいぶ浮上しました。頑張りたいと思いますo(^O^)

更新できない間も様子を見に来たくださった方ありがとうございます
拍手も本当にありがとうございます
力いただいていました。ありがとうございます。


今日は、森君の誕生祭
盛り上げましょう 盛り上がりましょう 

「A LIFE」も楽しみです。その魅力ひと言で表せないですけど。
う~楽しみです。


SMAP大好きーっ
メンバー大好き 
     
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。