2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
記事更新できる状況にないんですが…

ないからこそ…
 
 
 
 
 
声を大にして言いたい


SMAP大好きーーーーーっ

木村君が大好き
剛君が大好き
吾郎さんが大好き
慎吾君が大好き
中居君が大好き

大大大大大好きーっ





いつも記事の後に書かせていただいています
がっ
記事を書かないと書けない。。。。。(゚Д゚;)


いや、それは思い込みだ。
書こう。書く。
書いた。


うれしい (*^ー^*)



よろしければ皆さんご一緒に

SMAP大好きーーーーーっ





今日が昨日になった頃、私はまだ職場でした。
帰宅したのは1:00、それから夕食。

頑張った、私。
頑張ってる。うん。頑張ってる。
頑張るよ、明日も。
うん。
もう、今日だけどね(爆)


相変わらず、スマさんたちからパワーもらってます o(^O^)o
通勤は自家用車ですが車内で「SMAP 25 YEARS」ガンガンかけてます
かけてるから頑張れます。笑えます。
時にホロリしています。
時に踊ってみます←あっ





そうっ、中居君のWBC公式サポーター\(^o^)/
うれしいですね~
そして今日は金スマとたっくんラジオ、楽しみ♪
(私の地域は、一ヶ月遅れの剛君に明日の深夜会えます)


お寄りくださってありがとうございます
拍手もありがとうございます。


今日も一日良い日でありますように

。。。。。私はおやスマなさい。
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はっぴーさんへ】
コメントありがとうございます(^-^)

中居君、今年も公認サポーター決まってうれしいですね。
大好きな野球に携わり、憧れもある大好きな人たちに関わって、幸せな時間をたくさん過ごしてほしいです。

そして私たちは、その中居さんを見て、目の保養心の保養いたしましょう♪
( *´艸`)うふふっ

ドラマ、目が離せないですよね。
全く違うタイプのドラマで、どちらも究極にそこを貫いていて、見応えがありますね~!
ますます楽しみです。

ぷっすまは、こちらは一か月遅れなので、少し前にようやく箱根の剛君が見られたところです。
ダンス楽しみにしています♪

月遅れでも観られればいいんですけど、放送ないのはつらいです。
吾郎さーん


ダンスと言えば、中居君。
窓での翼君のダンス評もさながら、今日の金スマでも、もう一組のシニアペアと比較して、すぐ2人の関係性を指摘していましたよね。
さすが中居君ですね。
中居君自身が踊る場がほしい…と思うけれど、中居君の目線の先に4人を見てしまう自分は、歌って踊る5人を願ってしまいます。
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。