2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

SMAP大好き

いつも思っている。
ずっとずっと想っている。

でも、拗らせちゃって、そんな大切な気持ちでさえ昔のように書けなくなって。。。。。
 
 
 
 
 
そんな今
スマさんが結んでくれた「縁」に支えられています。
ありがとう。
ありがとうございます。

感謝です!

もうちょっと

もうちょいっ

 
 
 
 
そうは思うんだけど。。。。。なかなか重症。
ただ、こんな想いも重ねている時間も
スマさんを好きになったからこそ体験する「初めて」の一つなんだな。

SMAP大好き
メンバー大好き






書けた(*^ー^*)

(もっと書きたい。でも書けない。本当、こんなふうになるとは思いませんでした。
相変わらず自分の中に言葉はいっぱい、いっぱいある。なのに。。。。。 書けない。
以前のように想いが溢れすぎて言葉にならないんじゃなくて。出せない。)
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みぃちゃんへ】
みぃちゃーん、こんばんわっつ~って、もうじき夜が明けるけど(爆)
こちらにコメントありがとう。

私は、スマスマは今年になってから全く観てない、…観られなくなっていたよ。

観られなくなった事実から目を背けていて…
忙しいとかいろいろな理由をつけて、自分が避けていることに気づかないふりしていた。

3月末に、ようやく「ロス」になっている自分を認めたよ。
クリップも途中までしか観られてない。
5スマに飢えているのに、5スマ映像を避けてしまうの。
写真や音楽には慰められるんだけどね。
それでも、心が揺れてしまうことがある。


自覚なく一番じたばたした時期、私の拗れっぷりの被害者はみぃちゃんだったかも。つきあってくれてありがとう。
このあたりは、また後ほどメールするね~

ロスを認めたとたん、張り詰めたものががたがたっときた感じ。
でも、先に進むためにも自分の気持ちや状態と向き合わなくちゃね。

今日のスマステは最高だったね。
慎吾君ありがとう。
源ちゃんありがとう。
大下さんありがとう。
スマスマスタッフありがとう。

SMAP大好きーっ!

木村君の映画も楽しみだね。
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。