2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
さすが慎吾君。
すごいよ。

その瞬間からTwitterのTLは凄い勢いで流れ
驚きから、感激、歓喜、そしてもっと深い感動へ
PC画面から Happyな energyが迸る





そうだね。
自分のこと、SMAPのこと、
あれだけ何を言われても沈黙を貫いたのに…

「一般の未成年」
あまりにもひどいよね。
だから、はっきり自分の言葉で言ったんだよね。

ゲストトークからの花見話題
ユーモアたっぷりに言い出すけれど、最後にしっかりはっきり否定。

そんな慎吾君が大好きです。
慎吾君が慎吾君で
やっぱりさすがの慎吾君で嬉しいです。

慎吾君ありがとう



一緒に声を上げてくれた星野源さん…源ちゃん。
ありがとう。
その前から萌えツボいっぱいで感謝だったけど、この時どれだけありがたかったか。
この時隣にいてくれたのが源ちゃんでよかった。

そして
大下さん。
スマスマスタッフの皆さん。
ありがとう。ありがとう。
あの雰囲気を見れば、知っていましたよね。
あの時、あの雰囲気で、慎吾君を包んでくれてありがとう。

「生番組」
取り返しのつかない時間。
だからこその信頼関係で作られる時間。
そのパートナーがスマステスタッフの皆様でよかった。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



ああ~今日、リアタイできてよかった。
最近録画を見ることが多かったから。
全国の皆さんと共有できて良かった。


「生放送の威力半端ないな」
「これだからSMAPを生放送に出すの阻止するわけだよな」
というツィートを見ました。
まったく、まったく。

でもね、それも、画面の向こうにいるのがSMAPだから。
嘘がないの。
本当なの。
そして、なにより愛があるの。
だから否定宣言でも爽快感があるの。

もう一度。
画面から迸ったのは(TwitterのTLに並んでいたのは)
どこまでもHappyな energy
みんな皆、見ていて聞いていて、幸せになれたんだよ。

慎吾君最高





もっといっぱい書きたいことあります。

今日のスマステは盛りだくさんでした。
源ちゃんとのコントのこと。局を超えた慎吾君の姉妹番組のこと(笑)。
(直接は関係ないけど純烈のこと)
森君のこと。スマスマのこと。
そして「久々に歌って踊りたくなった」(´・ω・`)きゅん

さすがに夜が明けてしまったのでこの辺りで。
最後に日付が変わってしまいましたが、4月8日は「5スマ旅放送記念日」ですね。今の私はスマスマを全く観られなくなっていますが、やはりあの時のことを思い出すと…。
(↑覚書きというわけでもないのですが、書かないで記事を終えることできませんでした)



すごいな~やっぱりスマさんは。
昨日、うだうだ「書けない」と弱音吐いていた人のブログには思えないですね。

昨日のブログも、最近のレスコメントやスマ友さんへのメールも、弱音いっぱいですが、ようやく書けるようになってきて、自分の状態も自覚できてきました。
ブログやTwitterで繋がってくれているスマ友さん、ファン仲間さんに感謝です。

そして昨日は言葉足らずでしたが、「縁」の一つはブログを覗きに来てくれる皆さんで、(こんなふうに書くと重いかもしれませんが)とても感謝してます。
中には私のように、どうしようもなくロスに苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが、一緒に歩いていきましょう。
いつか歌って踊る5人を見て泣き笑いするその日まで。

今日もありがとうございます

SMAPだーいすき
メンバー最高

関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はっぴーさんへ】
はっぴーさん、こんばんは…と言うか、おはようございます。
こちらへのコメントありがとうございます(*^O^*)

その後スマステご覧になりましたか?(^^)
慎吾君凄いです。素敵です。
否定をすることも、その方法もとても素敵だと思います。

その部分だけでなく、いろいろ感じることが多い回ですね。


> 歌って踊る慎吾君

スマスマがあったら、恋ダンスを踊るキュートな「全員40代」アイドルグループを見ることができたでしょうね。
そう思うと…

↑まだ重度なロス中です(^_^;)
SMAPロスじゃないですよ。メンバー一人一人の番組を観たり聴いたりしていても、SMAPを感じられます。
私の中にも、SMAP在ります。
でも5スマが観られなぁい(>_<)
それがこれほどまでに、自分を蝕むとは思いませんでした。重度の5スマロスです

私はスマスマが全然観られないのですよ。
自分がそうなっていることに気がつかないふりをしていました。今、忙しいからとかなんとか自分に理由をつけて。
ロスを認めたとたん、それまで張り詰めていたものが決壊しました。
しんどいです。
って、自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。

いよいよ中居君の生放送始まりますね。
いつまでもチャレンジする中居君。やっぱりさすがで、尊敬します。
ただ、ちょっと不安でもありますよね。どきどき。

私は、月曜は結構帰りが遅くなるので、結局録画を観ることになりますが、少し前の中居君を堪能できることはありがたいです♪
メンバーのテレビやラジオ、番組がずっと続くよう応援したいですね。

最後の1行!!!!!
ええっ!びっくり。
おめでとうございます。\(^o^)/
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。