2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
すっごく。。。。。なんて言ったらいいか。。。。。

あったかくて、あったかくて

本当はすぐにもお礼が言いたかったんです。
されど、もう週末。
日々のことに埋もれそう

・・・・・なわけありません。蘇るんです。強烈でした。



うれしかったぁー \(^o^)/

ずっと書けなかったから。
書けたことが本当に嬉しかったんです。

ご報告ツィート。
それさえも久しぶりで、嬉しくて嬉しくて♪


スマ友さんたちが「いいね」や「RT」、記事に「拍手」。
勝手ながら、脳内変換しちゃいました。

「書けてよかったね。おめでとう」←勝手に絵文字までつける(^_^*)

うれしさがどんどこどんどこ
沸いてくる 溢れ出る
うれしいよ~ うれしいな~

思い込みかもですが、あったか~い
ありがとう、ありがとう。。。。。

とっても、とっても、ありがとうございました





そういうわけで、あれよあれよという間に週末になってしまって
明日(もう今日)はスマステあるのですが
まだ知らない方もいるんじゃないかと
お知らせ&この前のだけじゃやっぱり書き足りなかった感想(^m^*)



まずお知らせの方なのですが

川口オートレース場が映った時、慎吾君が「森君」と言いましたね。
その自然に口から出たような言い方も、その後、源さんがうんうんって大きく頷く様子も、ほっこりじーんなのですが
さらにその後、源さんが慎吾君に向かって何か言います。
「へー!」って言う慎吾君の表情を見れば、なおさら何を言っているのか気になったのですが…

【川口オートレース場が出て来て「森くん」って慎吾が呟いた後、たぶん源さんは「うち八百屋だったんですけど、オートレース場に野菜収めてて、大スターでした森さん」って言ってるんだね!】
( 🌸310K.( ゚ー ゚) 様ツィート クリックしていただくと元ツィに飛びます)

おお~。そうだったのですね。聞き取った方凄いです。
さらに元ツィートどこかにいってしまってわからないんですが

「おふろcaféビバーク」のテロップ
「ここだったら ずっと1日中 居られる」に中居君がいる!と

↑これ、どう思います。こじつけと言えばこじつけかもしれませんが
スマステスタッフですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そもそもオートレース場だって川口市の「説明」。
今回のテーマと直接関係ないし、森君のことがなければこの映像は入らなかったですよね。
そう考えるとやっぱり、↑のテロップも確信犯!?って思ってしまいます~(*^O^*)

姉妹番組での慎吾君の動向(記録)もぬかりなくチェックしているし

もうスマステスタッフの皆様ってば
どこまでも慎吾君とスマファンに優しい~
温かさが満ち満ちている
あったか~い


そういう関係を慎吾君は
時間を重ねて
想いを重ねて
作ってきたんだね


隣で見守る大下さん。その眼差したるや・・・・・
「(前略)・・・・・香取さんがとても楽しそうにされていたのも印象的でした。香取さん、「恋」ダンスも完璧に踊れるそうですし、もっとダンスが見てみたかったです。そして、星野さんの歌を聴いていたら、「歌って踊りたくなった」とおっしゃって。私、うれしくて…。音楽の力ってすごいなと思いましたし、ぜひ、実現していただきたいですし、できるなら、スマステーションとしても知恵を絞らなくっちゃ、と思いました。鉄は熱いうちに打て、ですよね。今日は、いつも以上に「生放送」という感じがありましたね。ドキドキしながら、でもうれしく楽しく、そして、ジーンともしました。」
(スマタイムズ⇒ こちらをクリック(アクセス数マメに増やしていきましょう♪)


ああなんてこと。
今、読み返していても涙出そうになります。
たくさんの共感する言葉が続く中
「スマステーションとしても知恵を絞らなくっちゃ」って。大下さん。
ありがとう、ありがとう。。。。。




源さん…源ちゃんと、慎吾君の共鳴度もすごい。
まさに、「あうんの呼吸」。
二人ともマルチな才能があり、大下さんの言葉を借りると「クリエーター」。
でも何より共通なのは、根本的に二人とも「愛に溢れて」いるんだと思う。
温かい人と温かい人のおしゃべりは笑顔いっぱい。わくわくキラキラがいっぱい。
だから例え、未成年を巻き込む卑劣な相手に対する言葉でも「同じ土俵に登らない」。
ありがとう、ありがとう。。。。。





「純烈」を応援する皆さんを見ていて、きゅうっとしました。
私も思いっきり応援したい。団扇とペンラ揺らしたい。
翌日、のど枯らして筋肉痛になりたーい ←あれ?
おひねりはないけどグッズに貢ぎます!
握手できなくてもいいの
まめっぷでもいい お星様席でもいい
あの空間にいられるのなら

君の声を聞かせ~て

私にはSMAPこそが「SUN」





読んでくださってありがとうございます

今日は、一説にSMAP結成日、そしてスマスマ放送開始日
あちこちでイベントされるスマファンさん多いのでしょうね。
私は仕事ですが、皆様の幸せのおすそわけ頂きながら、心でお祝いしたいと思います

まずはいったん、おやスマなさい

SMAP大好き
メンバー大好き
     
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。