2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


 
今夜はサタスマナイト

やあ~もう~なんていうか~たまりませんね。


今日という日を迎えてしまいましたが
せっかくだから、前夜祭・・・ならぬ一人早朝祭。
一週間前のあの衝撃を、幸せかみしめながらちょこっと覚え書きしておこうかと・・・





重大ニュースがあると結構前々から前振りがありましたよね。
大方、放送時間の変更のお知らせだろうと思っていましたが、密かに、ほんのちょっぴ~りだけど不安も感じてました。
放送時間変更のお知らせにしては、ちょっと仰々しくない? もし、さらにニュースがあるとしたら…なに?! なんだろ?? 悪いことじゃないよね? ねっ?←悪いことの可能性はほとんどないのに、昨年来から弱腰になってます。

私の地方は裏スマがないのですが(しょっぼーん)
OPトーク、重大発表のことに触れる慎吾君の表情を見て、決して悪いニュースじゃないと思いほっとしました。今度は少し楽しみに。どきどきわくわく。

そして~その瞬間
はい、時間変更ね。。。。。えっ?
はい~?????
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



日本全国、歓喜の悲鳴が駆け巡ったことでしょう



そしたらすかさず思いますよね?
翌週っ!
もう、木村君を呼ぶしかないじゃん。
映画公開初日だし。テレ朝様スポンサーだし。

あっ。。。。。 カレンダー見るじゃん?
翌々週は、なんと5月6日ゴローの日じゃ~ん。
SMAPもってる~

そしたらさ、もうここまで来たら
翌々々週
剛君来ちゃえばいいじゃん?



まあ~妄想だと自覚しながらはしゃいでましたが、ちょっとは期待しましたよね。
夢だけど~半分本気で夢見ちゃいました。
スマステ公式では、29日のゲストが未発表だったし。


でも、「さすが」なもので、すかさずTwitterに情報流れます。
29日ゲスト、ゆずさん。

。。。。。(´・ω・`)

ゆずさんは何にも悪くないんだけどね。



このとき、「気がかりの種」がころんとこぼれたのですが、
さすがに中居君ゲストという大きな萌えの前に
妄想の暴走は急には止まれなくて

すかさず、ツィートしちゃいました。
(→ https://twitter.com/wa_go_roku/status/853284913050656773

どうせなら、思いっきり妄想楽しんじゃおうか(*^m^*)

だって「生放送」でしょ?
だって「SMAP」でしょ?
何でもぶっ込んで良さそうじゃない ← 違う

3人がカメラの向こうでにやにやしてたっていいじゃない?
試食を持ってくるADが誰かでもいいじゃない?


☆☆☆☆☆ 





さて、中居君ゲストがあまりにも衝撃的で、他のところに目が行かなかった私に、スマファン仲間さんたちのツィートが教えてくれました。

告知を彩っているのは「AID」のデザインと「25years」のロゴデザイン

ああ(´;ω;`)

思わずツィート(https://twitter.com/wa_go_roku/status/853279678429188097)
「サタスマ共演がものすっごいギフトだけど
随所に見られるSMAPCDのデザインモチーフがそれをもり立てる素敵なパッケージのよう♪
#スマステ #テレビ朝日さんありがとう」





一方で、ころんとこぼれた気がかりの種は
「あ~やっぱり木村君は呼んでもらえないのか・・・・・」
今まで、何度もゲストに来ているのにね。

木村君が慎吾君からのメール内容を暴露したシーンが鮮明に蘇りました。
あのときの二人のわちゃ感大好きで。あぁ~。


そしてその種が芽を出します。
少し前から、TLに木村君担さんの控えめなSOSツィート&木村君担さんを想う熱いツィートが増えてきていました。

私は、いつも皆さんに助けられています。少し前、ブログさえ書けないほど、どうしようもないロスにはまりこみました。その時も皆さんに繋いでもらいました。
私に何ができるんだろう。どうしたらいいんだろう。とってももどかしかったです。頑張ったけど空回りしちゃいました(爆)
と言うわけで、一週間、決して萌え萌えだけではなかった私でした(^o^;)

そんな中、木村君担さんのこんなツィートを発見。
(探したけど流れてしまって見つからず、記憶の中の文なので正確ではありません)
「やっぱり生で会えるって凄い。木村君に会えて幸せだし、私たちもたくさんの気持ちを木村君に送ることができた。
どうか他のメンバーにもそういう機会がありますように」
ああ。。。。。
お互いがお互いのメンバーとメンバーファンのことを想う。スマファン(スマヲタ)さん、やっぱり素敵。大好きだ。





今夜はサタスマナイト。
これもまた、一歩「前進」だと思います。
何より生放送
楽しみましょーっ (≧▽≦)

(生放送と言えば、あさいちもとっても良かった。
ああ~時間と、エネルギーと、文章力が欲しいです!!!!!)

SMAPだーいすき
メンバーだーいすき
スマファンさんもだーいすき

     
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。