2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
はぁ~ もう、たまらな~い


1時間があっという間で、名残惜しくて。

あ~終わっちゃう~
終わらないで~あ~終わらないで~

「終わっちゃった」が認めたくなかったのか
その後、意識なくぼーっと画面を見ていた …みたいです。
はっとしたら、↑の状態でした(爆)



はぁ~ もう、たまらな~いヽ(≧∀≦)ノ


うふふっ えっへっへ なんだか転げ回りたい。

最初から嬉しそうな慎吾君。
最初から飛ばしまくる中居君。
や~んなにくっついてるの。その距離感。

おしゃべりが止まらない二人。
普通じゃない中居君
普通じゃない慎吾君
はしゃいじゃって、とまどっちゃって
二人の世界が出まくっちゃって。。。。。

「中居君のこと知っている俺」感
「慎吾のこと知っている俺」感
さらに上乗せ「おまえ、俺のこと知っているよな」感

あ~はいはい
もうねもうね、抱きしめたいくらい愛しいよ。



はぁ~ もう、たまらな~い ( ´艸`)


OPトークから興奮してしまくっていて
最初のCM中、自分でもとまどうくらいの動悸の激しさ(爆)

きっと私、1時間笑いっぱなしだったんだろうな。

隅から隅まで楽しくて
隅から隅まで愛しくて

一つの画面に二人が並んでる
ほら見てよ、見てよっ

見てる、見てる



幸せで、幸せで。。。。。



はぁ~ もう、たまらな~い (ノ_・。


幸せすぎて。。。。。

2人を見ていてこれだけ幸せなら
5人を見られたら

いっそ幸せで壊れたい



はぁ~ もう、たまらないよ





読んでくださってありがとうございます

筆無精で遅筆な私が、ここのところ短期間にアップ。
今までの反動なのか、気持ちが押しとどめられずリミッターが壊れた状態です。
でも、さすがに今夜は…4時間以下睡眠が数日続いてしまって…非常にまずい…
なのになのに、気持ちが収まらない!!!!!
ってことで、自分の気持ちをひたすら書いただけですが更新させていただきました。
できれば日を改めて、もうちょっと、書きたいです。
だってだって、ね。
サタスマ記念日 ←あ!? (^m^*)

これが一歩だと思っています。
さしのべられる手、できる限り使った一歩。


あ~話が止まらない。
溢れる想いと同じぶん、まとまらないおしゃべりなら延々とできます。(まとまらなくて良いならば…っておいっ)

今日は幸せな夢をみたい。
みます!←言霊。

SMAP大大大大大好き
中居君大好き
木村君大好き
吾郎さん大好き
剛君大好き
慎吾君大好き
スマファンさん大好き

みんな、幸せになーれ

おやすまなさい
     
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。