2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

    
 
24日、生放送のミになる図書館。
私は仕事で、間に合わないのですが
数時間前の中居君に会えるってだけでもやはり嬉しくて

嬉しくて嬉しくて

。。。。。観た

面白かった

けど、すごかった

あれはプロの力の結晶のような気がする。
じわじわくる。
あれはやばい!
普段こういう「やばい」はの使い方しないけど、言いたい。
あれはやばい!!!!!

でも、それはもうちょっと時間ある時にしたいと…←その時は来るのか!?(爆)





今は↓のことを書かせていただきます(*^_^*)

[ 確信犯?間違い?中居正広・香取慎吾の共演についてのテレ朝マスコットキャラクターのつぶやきが話題。「どんどんやれ」「グッジョブ」
(E-TALENTBANK)

(この話題はスルーの方、スクロールしていただいて、リンクがなくなったあたりから読んでいただけると嬉しいです。他の話題も書いていますので…
あっ!一応の確認ですが、このニュースが出された後のゴーちゃんのツィートはご存じですか? まだでしたら、5つのハートの上のリンクを参照してください)


ヤフーニュースにもなっているので、ご存じの方も多いと思いますが
ニュースよりもゴーちゃんの愛は深かった
ということで、覚書きもかねて書かせていただきます。



ゴーちゃんのアカウントはこちら⇒  📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん 📎

これ上手く表示されているでしょうか?
そう、アカウント名に 
ここで、もう、たまらんですよね。初めて知った時、言葉失いました。
だって、テレ朝はテレビ局の一つですよ、ここまで一芸能人グループに寄り添っちゃっていいんでしょうか。

そのゴーちゃん、ニュースになったツィートの前に、ある意味「カウントダウンツィート」しています。
私は、相変わらずツィートの埋め込みができませんので、お手数おかけしますが、リンクをクリックしていただくと元ツィートに飛びます。Twitterしてないなどご存じなかった方はぜひご覧になってください
(アカウントをさかのぼってみていただくと、↓をいちいちクリックしなくても、一連のツィートが見られます。ただ、時間が経てば経つほど、さかのぼるのが大変かもしれません…なので一つ一つリンクを貼っておきますね)

スマステまであと2時間ブイ!そわそわ…

まずこちらのツィートから始まりますが、こちらに#スマステのタグはついていませんが、以下から#スマステのタグ付き連続ツィートになります。

今日のスマステがまちきれないので、とりあえず花屋の店先に並んだブイ!

こちらぜひクリックしてください! ゴーちゃん、きれいな花屋さんの前で写真撮っています。

色んな花を見ていたら風邪引きそうブイ…

困ったように笑いながらずっと店員さんが見てるのでお家に帰るブイ…

あれ? どこかで聴いたフレーズが(*^o^*)

やっと店から出てきたブイ!早くお家に帰るブイ!

ごっゴーちゃん(;▽;)

お家に帰ってきたけど、眠いブイ…でも寝たらだめブイ!起きてることだけに一生懸命になればいいブイ!

一生懸命になればいい~♪ ありがとう、ゴーちゃん!

この後「始まったブイ!ワクワク」というツイを経て、いよいよ問題の。。。。。
ですが!!!!!ぜひ、元ツイを見ていただきたいので、わざとタグをコピーしていません。

おーいしー!

そしてすかさず 【ハッシュタグまちがえたブイ…】 

これがニュース記事になったのですね~
でもゴーちゃんの愛は止まらない。

1時間あっと言う間だったブイ!人それぞれ好みはあるけど、ボクは最初のほうのこうなってたシーンが特に素敵だったブイ! #スマステ

おやスマなさい!ブイ!

それぞれ画像もついていますので、ぜひ。

さらにニュースになった後のツィートがこちら!!!!!
https://twitter.com/gochan_V/status/856506487564189696

直接見ていただきたいのでコメント内容は載せません♪
ユーモアしちゃってます

\(≧▽≦)/





ゴーちゃんの写真を撮ったり、コメント考えたり
スマステの屋上ライティングに配慮してくださったり
それだって、一つ一つ手間のかかること。

何より中居君をゲストに呼んで、サタスマスマステ実現してくださったり。。。。。

中居君の図書館をゴールデンタイム「生放送」にしてくださったり
もちろん、それはテレビ局としてのビジネスチャンスであり成功の目算あってのことだと思いますが、一方でかなりの労力を必要とし、冒険でもあったはずです。大きな企業であればあるほど大変なことと思います。
中居君と共に挑んでくださったこと、心より感謝です。

Twitterでは「#テレビ朝日さんありがとう」ってハッシュタグがあります。
もう、本当に感謝。

思えば、「SMAP頑張ります!!」、素晴らしい企画の数々で、様々な魅力的なスマさんを見ることができましたね~





。。。。。で、ですね。
今年の9月9日は土曜日なんですよ。

スマステドリームを期待しちゃいそうな自分がいます。
なんたって「生放送」ですし。
なんたって「テレビ朝日様」ですし。

あまり、お門違いな期待をしても申し訳ないですが
「妄想」という自覚の元、夢見ることはいいですよね(^ー^*)





読んでくださってありがとうございました

今日は、木村君の火サプですね。
それを励みに頑張りましょう♪

SMAP大好き
メンバー大好き
スマファンさん大好き
ゴーちゃん大好き ←あっ


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。