2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     

 
まばゆい光の中
赤いカーペットを歩く彼

スタンディングオベーション
鳴り止まぬ拍手に応える彼

視界が揺れる

心が揺れる

溢れる





剛君の下げ記事
。。。。。の写真に萌えるスマファン( ´艸`)
「あの」トートバッグに
新しい家族!?
とってもキュートなフレンチブルドッグ
(実は、前回の記事に剛君の名前が出せなかったこと残念に思っていたら、その翌日にこれでしょう?私の中のつよ担、テンション上がりまくり)





ビクターさんからの最高のギフト
ポスターというカタチをした「心」
幸せをありがとうございます。





スマステのOPのライティング
以前もあった5輪
慎吾君のバックを彩るブルーはカンヌの葉を模したデザイン
テレビ朝日さんありがとうございます。





差し込む光
温かいニュース

大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
SMAPがずっと好き





。。。。。本当は、書きたいことがあります。

こうしてキラキラした温かいもの
それを抱きしめながら
一方で、葛藤している人がいますよね…私も含め…きっとたくさん。

整理して、お話ししたいこと(書きたいこと)があります。

なのに時間も文章力もなくて…健康もなくて…
「だから無理」と自分に言い聞かせ諦めようとするそばから、また…
何人かの方とDM含め、メールのやりとりをさせていただいて…
書くことを諦めきれなくなります。

だから、今日こそはと思っていたのに、またこんな時間。

決して楽しい話ではありません。
でも、少しでも、誰かの、何かになれれれば(←意味不明)。

もうちょっとだけ頑張ってみようかな。
少しずつ少しずつ書いていけるかな…





意味不明の尻切れトンボでごめんなさい。
いつもありがとうございます。
繋がっていてくださってありがとうございます。
私は、今ひとつ惰弱で、すぐ燃料切れを起こしてしまいます(^-^;);;
繋がってくださっている皆さんに感謝です

あっ! この一つ前の記事、インタビューのリンクが間違っていましたね。
貼り直しました。まだインタビューご覧になってない方はどうぞ。他にも大切なところで脱字(>_<) 脱字はいつものことだけど、おまえそれはないだろうって感じでしたね。ごめんなさい。

みんなみんなHappyになれますように
     
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。