2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大失敗してしまいました。

スルー検定をまた失敗してしまいまして、その代償は大きかったです。

だけど、よくよく反省しました。痛感しました。
。。。。。いやいや、こうなる前に、もっともっと自覚しろよっ!って感じです。

自分の限られた時間体力エネルギー、どこに使うか。
いつも言っているくせにね。

今回のこと、また書けるものなら、いつかこそって書きたいと思いました。
何事も、あったこと思ったことを書いておくというのは大切だと感じることが少なからずあるからです。

このブログも、ひょんな事に結構役立ってます( ´艸`) あくまで自分ごとですが。
(ただ、もう少し文章力なんとかしろよって思います。「溢れる想い」はわかるけど、言語崩壊しているぞ、おいっ←自分で読んでいても、もどかしく思います…爆)





実は9月4日は。。。。。
5年前、初めて自分の思いを、文字にした日でした。

そんな日に私は、本当に何をやってしまったんでしょう(T-T)

ブログ書きたかったんです。
今年は特に。

あ~反省です。





そんでもって、今日は、とっても楽しみな日です
先日ツィートしたこちらですね。

「せっセリア、どうした?
…なんて大袈裟かもしれないけど、ハロウィーン以外の装飾グッズあるかなぁ?と期待せずに出かけたら…
奥の常設コーナーにメンバーカラーのモールがどーんと
何故、他ならぬこの6色チョイス?!
…ありがとう

201709050553553f4.jpg 20170905055411848.jpg

さらに、奥のラッピングコーナーにあったのがこちら。
くどいようですが…ピンクと赤は区別しにくいと思うのに、どうしてこの6色?
しかも、多分エッフェル塔をイメージした図柄さと思うのですが、ぱっと見、東京タワーに見えますよね~
勝手に「SMAPセット」と思い、買っちゃいました。

20170905060505f76.jpg

これを使いま~す。
って、これ持って上京する自分のイカレ具合、笑ってやって下さい

あと3時間しか寝られません。
これもまた、自分の愚かさの「代償」
でも、もう吹っ切って、集中して寝ます。
そして楽しむ~(*^O^*)

おやスマなさい。

SMAP大好き
メンバー大好き


     
 
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みっぷさんへ】
コメントありがとうございます。

久しぶりに来てくださったんですね(*^-^*)
思い出して下さって嬉しいです。ありがとうございます。

モール、SMAPセットですよね♪(^m^*)

9日は仕事なんです。
なので、↑のモールもって、ひと足お先にお祝いさせてもらいました✨

幸せな時間でした。また、記事に書きたいと思います🍀
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。