2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

      
8日の心境は、なかなか複雑でした。

 

吾郎さん
剛君
慎吾君
今、どんな思いで過ごしてる?

ううん、
中居君も
木村君も
今、どんな思いで過ごしてる?????


私は、全くマイナスに捕らえていませんでしたが、
それでも、自分がまだ何者かも定まらない思春期からずっと所属していたところ(単純に事務所というだけでなく)を離れるというのは、どんなものだろうと…
「おめでとう」を言うには違和感を感じ…
でも、吾郎さんのインタビューの言葉や表情に確固たるものを感じたから、力強く、しかも華やかに賑々しくエールを送りたい気持ちもあり…
他にも、カタチにならないわやわやな感情の中


ウドちゃんのツィートが。。。。。

(⇒ ウドちゃんの短歌ツィート)

清らかに
身をひく友が
進む道
何があっても
共にする未知



うっ ウドちゃ~ん (ノ_・。)

心にしみる。

「共にする未知」

ウドちゃん凄いな。
凄い。
言葉の選択も。そこに託した想いも。






うれしいニュースも、届きましたね
『第37回 新聞広告賞 広告主部門 優秀賞』受賞

「新聞広告賞2017」
こちらのサイトの「広告事例掲載のページ」をクリックすると詳細書かれた記事ダウンロードできます。

改めて、企画して下さった「SMAP大応援プロジェクト」様に感謝です。
参加できたとこをとても嬉しく思います。





さらに、私個人としては。。。。。
今日は、宅配のお兄さんに起こされました。←あっ
それが一日のスタートだったんですが、届いたモノがモノで。
SMAP、特に慎吾君に関わるもの。
ちょっと泣きそうになりました。しみじみ見つめたりして。

何で「今日」届いたんだろう。
たまたま発注タイミングと言えばタイミングです。でも、発送予定は来週の月曜日だったのに。

このブログを一番見ているだろう人にプレゼントするので(プレゼントすることは予告済みですが内容は話してないので)公開できませんが(^-^;) 書かずにはいられないくらい感慨深かったです。









そして、8日も終わろうとする時
大きな大きな拓哉キャプテンの愛が投下

「This is love」の段階で、おおって思いましたが
。。。。。「前に!」


やられました~
・゚・(つД`)・゚・

もう、もう、もう~最高すぎる。キャプテン。木村君。
SMAP~


そこに言葉以上の想いがある

私たちはそれを歌うときの木村君の言葉を知っているから
私たちはそれを歌っているときのメンバーを知っているから

私たちは「前に!」がどんな曲か知っているから

・゚・(つД`)・゚・

はぁ~
余韻が凄い。飛んでしまって戻れない。



そんなこんなで心震わせているうちに、気づけば日付変更線をまたいていて…

「9日」の始まりとして最高でしたね



たまんないな~SMAP (≧▽≦)

今日は各地でお祝いですね
私は仕事のため留守番隊ですが、空いている時間には、心に中で愛を叫びたいと思いま~す



・・・と、9日朝に書いたのですが、いろいろアクシデントありまして、公開できる状態でなくなってしまったため、ただいま10→11日に修正し、公開しました。
文章的にはそのままなのですが、タイミング逃してしまうと、こういう記事ってちょっと残念な感じですね(^-^;)

でも、だからこそ、こちらにも来て下さってありがとうございます
今日(10日)も早速、感動が…
SMAP立ち止まりません。スマファンも立ち止まりません。
前に!前に!ですね(*^O^*)

SMAP大好き
メンバー大好き

     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みっぷさんへ】
みっぷさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(^o^)

昨日(もう一昨日…)のワッツでも「はじまりのうた」かけてくれましたね。
うるっときました。そして確信を強めました。
「新しい地図」をサポートするCULENの設立日のことで、木村君ファンさんたちがかなり揺れていて…
私自身迷いはなかったものの、心がざわざわしていたので、木村君の選曲に想い溢れました。キャプテン、好きだ。大好きだーっ!

私は長野市の北の端っこなので、なかなか南信や中信のイベントは出られなさそうです。お休みの日だといいんですけど。
私がイベント参加したり、スマ友さんと会うのは県外ばかりです。
(お会いしているスマ友さんも県外の方ばかりです)
いつか県内イベントに出られたいいな~って思います(*^O^*)
長野は広いですね。

この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。