2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
  26周年 おめでとうございます 

201709092239013f1.jpg

こちら、今日の画像ではなくて
(今日はがっつり仕事でしたので)
ひと足お先にお祝いさせていただいた時のものです。

「26周年」。。。。。本当は「the 26th anniversary」
と書いてもらうべきなんでしょうね。

でも、とってもこだわりがあったのです。

「26年間」

一つ一つ 重ねてきた時間
一つ一つ 重ねてきた出会い
一つ一つ 重ねてきた想い

SMAPの…メンバーの…スマさんの…

26年間

26YEARS

心より祝福と感謝を



。。。。。。そしてこれからも

ずっとずっと大好き

想いが尽きることはありません
自分でもあきれるくらいに
年々増していくばかり

ずっとずっと。。。。。。愛シテマス






今日という日が始まったとき
3人は新しい場所に踏み出した。

ん? 3人だけ??
そうじゃない。

「SMAPが」踏み出したんだよね。
次の章へ。

行こうっ  みんなで!
SMAPの在る未来へ



(もしかしたら、それは私たちが描いているものとは違うかもしれません。想像もしないカタチかもしれません。その覚悟も必要かもしれません。でも大丈夫。きっと私たちは感動し感激する。歓喜する。だって。。。。。。それがSMAP)





もう数分で、スマステが始まります。
今夜の慎吾君は、どんな表情(かお)を見せ、どんな声(ことば)を聞かせてくれるのかな。。。。。。








観終わりました。
そして「20217年9月9日(笑顔)それでは…」をリピしてます
(今日は迷いましたが、生放送の慎吾君に集中することにしました)

さらに、生放送前にファンに姿を見せてくれたそうですね~

慎吾君だぁ
( ´艸`)



幸せな気持ちで、日付変更線をまたいでしまいましたが
8日から9日になる変更線をまたぐときも、心が震えましたね
そこで「8日→9日」という記事も書きました。アップもしかけました、一瞬。
ところが、リンクミスに気がついて、直そうとしたら、ごそっと、ある部分を消去してしまいました。
公開できる状態じゃなくなってしまったので、未公開のままです。近々必ずアップする予定ですが、この前のページになります。お時間ありましたら、よろしくお願いします。

書きたい記事いっぱい。
でも相変わらず、おかしなことして、もたもた。
そんな私ですが。。。。。。改めましてこれからもよろしくお願いします

ご覧下さってありがとうございました。
(拍手もありがとうございます)

SMAP大好き
中居君
木村君
吾郎さん
剛君
慎吾君
だぁいすき
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【やっぱりSMAP❣️】
りんごろさん、こんにちは。
この週末はSMAPの愛が、SMAPへの愛が、そしてSMAPからの愛が溢れて皆んなの心が優しく満たされましたね。
ワッツの木村くんからのエール、中居くんの何も変わらない支援金の呼びかけ、そして慎吾の最高の笑顔にファンへの神対応、
最後はシンツヨからの優しく力強いメッセージ。
ちゃんと伝わっている。繋がっている。
そしてそれに答えるように全国各地でお祝いのパーティーやお花摘みが…
いつも思うこと、SMAPのファンで良かった。彼らのおかげで出会えたりんごろさんはじめSMAPファンが大好きです。
大丈夫、これからも寄り添ってくれる彼らに寄り添いながら私たちも
SMAPと共に「前に!」
【ノエルさんへ】
ノエルさん、コメントありがとうございます。

…なんて感じだと冷静(?)に見えるかもしれませんが、コメント拝見したときは、興奮しちゃって、嬉しくて…
ノエルさん好き好き大好き~っ(*≧▽≦*)
というくらいのテンションでした。
SMAPの世界は愛がいっぱい☆

ただ、そのときはまだパワスプを聴いていなかったので…
TLでうすうすは感じましたが、言葉そのものは二人の声で聴きたかったですし、聴いた上でお返事書きたかったので…

ちょっと遅くなってしまいましたが、もうね~もうね~もうね~
やっぱり剛君は剛君。慎吾君は慎吾君
SMAPはSMAP。
私が好きになったとおりの人たち、好きにならずにはいられなかった人たち。
本当好きになって良かった~っ
…って、「また」思いました。


ノエルさん、コメントを公開して下さったのもありがとうございました。
いただいた言葉に愛溢れる素敵な言葉だな~私独り占めじゃなくて皆さんと共有して欲しいなって思うことたびたびあるんです。

そして個人的に、しんどいとき、繋がっていて下さって本当にありがとうございます。改めてこれからもよろしく~っです。

はいっ! SMAPと共に「前に!」


この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。