2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

最初にちょこっとご報告。
お気づきの方もらいらっしゃると思いますが、「8日→9日」の記事アップしました。
でも、9日夜公開の「ずっとずっと大好きです」の前に置いてありますので、これから見て下さる方は気をつけて下さい(…と言いましょうか、見ていただけたら嬉しいです)



スマさんのAnniversary
なのに、9日の記事を改めて読むと「ちょっと、自分テンション低くない~?!」って思いました。
実際の自分、もっともっとテンチョモで頭はじけていました(←あっ)

ちょこっと言い訳しますと      
先日も書きましたが、9日はがっつり仕事で…
仕事がら夜型生活の私は、日付変更線から寝るまで長いのですが
皆さんががんがんツィートしている昼間から夜にかけては
起きて、あわあわ出勤して(←おいっ)、働いて、帰宅したときにはほぼ燃え尽きて灰になってます(爆)
むしろ、皆さんのツィートを追いかけているうちに、ゆるゆるスマチャージして復活するって感じなんです。
だからスマステ観る前の私、なんかかしこまっていて、お仕事モードが抜けきれてない(^0^;)
それが慎吾君のあの言葉とあの笑顔をみて (;▽;)覚醒☆ ってなるまで、固いんですね。

で。。。。。。
一夜明けて、皆さんのツィートを追いかけているうちに
もうね~もうね~もうね~

SMAP最高
スマファン最高
みんな好き~大好き~っ

って。

ああ、なんて愛溢れる世界
愛ばかりの世界

ブラボーッヽ(≧∀≦)ノ




それに皆さん、実行力、企画力が半端ない

「SMAPファンによる26周年お祝いまとめ」 (クリックすると開きます)

こちら凄いです。
今現在、PC画面だと38頁分、スマホ画面だと68頁分あります。
しかも、このまとめに入りきれない個人規模のパーティーや旅行もたくさんあったはず。

さらに Nicole Uさんの呼びかけで
(⇒「Nicole U」様のアカウント 

#World_SMAP_Fans というタグで、海外在住のスマファンさんがツィートしてくれています。

もうね~もうね~もうね~
見てると泣けてきます(ノ_・。)

素敵です。
凄いです。
大好きです。
ありがとーっです。
SMAPもスマファンも最高~

(これしかないのかってツッコミが…重度の語彙不足は否めません)





でもね、でもね。
私ってば、心が醜いからさ~
こんなに感激して、感動して、心振るわしていても、
じぇらじぇら心がちょこ~っと出てきてしまうんですよ。
じぇらじぇら心…つまり、ジェラシーです(>_<)きゃ~っ
いいな~いいな~私も仕事なんてしてないで、みんなとお祝いしたかった~って。
(問題発言ごめんなさ~い醜いんです~;;)

そんなとき、スマ友さんがとても素敵なツィートをされていて、心が洗われるようでした
やっぱり凄いよ~素敵だよ~

「一SMAPファンが全国のSMAPファンを凄いと思った9月9日♡Twitterでイベント全国制覇した気分です
何かこの勢いでどんどん奇跡を起こしていけるようなそんな高揚感でした
誰かに向かってありがとう
(⇒ ミチョコ様のツィート 元ツィートには素敵な花の写真が添付されてます)

これだけだとわかりにくいかもしれませんが(Twitterされてない方は特に)
彼女はどこのイベントやパーティーのツィートにも「いいね」をするという目標を持って、実行、ひとりSMAPまつり全国制覇したそうです
(もうその気持ちに惚れ直すよ。)






パワスプ

今度は剛君と慎吾君、しんつよによる愛が投下

私は残念ながらリアタイどころかその日のうちに聴くことはできなかったのですが。。。
もうね~もうね~もうね~(←また;;)

言葉にならない

ただ。。。
あ~どこまでも、剛君と慎吾君なんだなぁ
嬉しいなぁ
嬉しいよぉ

って。

本当は、もう少し。。。
もう少し落ち着いて、二人の言葉を拾いながら、自分の想いを文字にしていきたいと思うのですが…時間があればそれもできるようになると思うのですが…でも、多分、その余裕はないですね。いい意味で。
ここ数日のSMAP。ここ数日のスマファン。
次から次と気持ちが溢れることいっぱいで。
そりゃもう、SMAPファンになってから時間的に余裕があった事なんて無い。いつだって追いかけるので精一杯。
(時間だけでなくて、体力的にも金銭的にも…って、こらぁっ(笑))

だから「前に!」





ああっ
本当にありがとう

ありがとうございます

大好きーっ 愛シテマス






読んでくださってありがとうございます
拍手もありがとうございます。
ちなみに、私も、当日は無理だったのでひと足お先に、スマ友さんと「お祝い」させていただいてます。
なんかキラキラして、嬉しくて楽しくて、最高の時間でした( ´艸`)
(なのにじぇらじぇらしている私;;お恥ずかしい)      
その時のことも、その時お邪魔させていただいたお店の心づくしも書きたいです。私、もっとがんばれっ!(苦笑)

それでは今日も、スマさんにとってスマファンにとって良い日でありますように
(私は至急おやスマなさい ←これもまた久しぶりの挨拶でちょっと嬉しいです)
      
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はっぴーさんへ】
はっぴーさん、すみません。
こちらコメントにお返事書いたはずなのですが…どうやら、送信をクリックしたつもりで、別のページに進んでしまったようです。

今、他の方のお返事を確認していて、気がつきました。
大変申し訳ありません。(>_<);;

私も、周囲にはスマ友さんがいません。
その辛さわかります。
ぜひ、いつか参加してみて下さい。直であって、言葉を交わし気持ちを外に出すってやっぱり違いますよ。またお近くのお仲間さんが見つかるといいですね。

「真っ黒になりたくない」その感覚とても大切だと思います。
愛あるやり方でいきましょう♪
繋がって下さっていてありがとうございます。
これからもよろしくです♪(*^O^*)

そして、私も、いつかはっぴーさんにお会いしたいですv
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。