2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

     
 
恥ずかしながら、日々の生活で精一杯で
おしゃべりしたいこといっぱいなのに、時間に置いてけぼりされています。

その分、最近は結構Twitterで呟いてますが…

うん、でも、やっぱり
あそこは「往来」のような気がします。
その分、たくさんの人に会えるし、刺激的ですが。

それに比べ、こちらは公開していますが「私有地」「私室」な気がします。


…のわりにまた10日も留守にするし(-_-;)




で、書きたいことは沢山あれど、すぐ書けそうにないし、じゃあ何で出てきたかと言えば
私有地。。。。。。自分の場所で、思いっきり叫びたくなって(*^O^*)
せーのっ





SMAP大好き-っ
ずっとずっと好きーっ

ずっとずっと好きーって言える存在に逢えて幸せだーっ


そんでもって

木村拓哉大好き
草彅剛大好き
稲垣吾郎大好き
香取慎吾大好き
中居正広大好き



SMAPがこれから先
再結成できるかどうかなんてわからない

もちろん5人一緒の活動して欲しいけど。。。。。

それはもう
言葉にしてもしきれない
切望であり渇望
もう渦巻いて渦巻いて
時々制御できなくなるくらいの想いだけど。。。。。



だけど、それとこれは関係ないくらい

メンバーが大好きなんだ
メンバーを応援したい



3人は「逃げよう」と言った。
それは、SMAPが言い続けた「前に」と異音同義語だと思った。
言葉の応酬はもうたくさん。
何も生まない、むしろマイナス感情を生むだけの憶測だらけの堂々巡りもいらない。
ただ、進もう。未来へ。



3人は新しい場所で

2人は今いる場所で

アイドルとしてのSMAPを巣立った1人は自分の場所で

今も昔も変わらない姿で「立っている」



それはやっぱり、私の目には
「一人でもSMAP」だと映る。
現在における「彼らのフォーメーション」に映る。



私、SMAPが大好きなんだ





叫びにつきあってくださって(ご覧下さって)ありがとうございます
いつも拍手もありがとうございます。

まだ、しんつよマップ観てないんです。
もう、どんどん時間に身体が追いつかなくなってきていて(^-^;)
(もう、本当、身体がだんだん…うーん…諦めるな私! ↑はものわかりのいいこと書いたけど、やっぱり5人でコンサートして欲しい、私が行けるうちに、1年でも早く)

しんつよマップ、ちょっとだけ観ちゃおうっかなぁ~
いい夢見られそうだし

それでは今日も良い一日になりますように
おやスマなさい←あっ
     
 
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















りんごろ

Author:りんごろ
 夢モリ時代から、一視聴者として、笑いと感動を、ずっと頂いてまいりました。無意識に。ごく普通に。
。。。そして'12年夏。ひょんなことから、スマ愛を自覚し、ファンの道を第一歩。踏み出してわかる、単なる「好き」とファンとの開き。さらに自分自身に起こる変化にも、ちょっと戸惑いぎみ(照)
 スマさんたち同様、スマファンさんにも感動&感謝することしばしば…SMAPファンになると同時に、スマファンさんのファンにもなったように思います。
 ちょっと(かなり?)ずれたところがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。